2017-05



FLVP v1.24

v1.24での変更点
 ループするバグを直した&右クリメニュー&最前面。

FLVP v1.24 (フリーソフト)
Vector
説明

flvp_v1.24.png


それと、ベクターの週間総合ダウンロードランキングで紹介されてました。やったー。

テーマ:フリーソフト - ジャンル:コンピュータ

FLVP v1.25

v1.25での変更点
 画面サイズが変更されないバグを直した。

FLVP v1.25 (FLVプレイヤー)
説明
Vector

 最近忙しいんであまり出来ません。
 久しぶりのバージョンアップだけどバグを直しただけです。
 プログラム内のバージョン情報直すの忘れたー。v1.24のままだけど一応v1.25です。

テーマ:フリーソフト - ジャンル:コンピュータ

HPのアドレスが変わりました

ku_470のページは移転しました。
お手数ですがリンクとブックマークの変更をお願いします。
このブログはそのまま継続です。

http://www.geocities.jp/ku_470
 ↓
http://s470.web.fc2.com

テーマ:ホームページ - ジャンル:コンピュータ

FLVPを起動しても見れない場合

InternetExplorerでFlash Player 8以上をきちんとインストールしたのに、FLVPを起動すると


(ActiveXが再生されない)

もしくは


(取り消されたアクションと表示されてファイルのダウンロードダイアログが出る)

みたいになって再生できませんって時の直し方です。

もしかしたらこれで直るかも。

全文を表示 »

テーマ:フリーソフト - ジャンル:コンピュータ

FLVPの使い方 超基本編

FLVPのダウンロードとかファイルの解凍とかです。
パソコン最近始めましたって人向けなので超基本的な感じです。

全文を表示 »

テーマ:フリーソフト - ジャンル:コンピュータ

«  | HOME |  »

プロフィール

ku_470

Author:ku_470
HP

FLVP (FLVプレイヤー)
Vector
説明

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

