2017-08

スポンサーサイト


FLVPv2.02.10_beta

よくわかんねーけど直りました。

FlashPlayer10専用→FLVP_v2.02.10_betanew!! (リンク貼りなおしました)
FlashPlayer9以下用→FLVP_v2.02(vector)

原因不明なので一応β版ってことにして、まだvectorには登録しないでおきます。
上のリンクから直で落としてください。
FlashPlayer10入れて、FLVP_v2.02.10_beta使ってて、このバージョン特有のバグ的なものが出た場合、教えてもらえると嬉しいです。


広告
[原因的なもの]
結局よく分からず、FlashPlayer10入れてから、ソフトの中身(FLASHファイル)再構築したらFlashPlayer10で見れるようになりました。
しかもなぜかFlashPlayer10専用で、FlashPlayer9以下の人は使えません。
現在原因調査中。
原因解明&10でも9でも再生OKが完成するか、10が普及したらvectorに登録すると思います。

広告
スポンサーサイト

テーマ:フリーソフト - ジャンル:コンピュータ

コメント

成功しました!

さっき始めてこちらにお邪魔して
気長に待ちますと書かせていただいたばかりですのに
もうさっそく恩恵にあずかっております・・感涙。
迂闊にFlashPlayer10入れてしまったWinXPで
見事に復活いたしました・・ありがとうございました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FLVP_v2.02.10_beta に行けません(>_<)

FLVPが使えなくなっててどうしようと思っていたらメチャクチャすばやい対応、本当に感謝です。ありがとうございました。

>FLVP_v2.02.10_beta に行けません(>_<)
の質問の方、お役に立てるかわかりませんが私も直ではダメでしたが
URLをアドレスバーにコピペしてからなら行けました。

まだ解決済みでなかったらおためしください。

>FLVP_v2.02.10_beta に行けません(>_<)

リンクを右クリックして、「対象をファイルに保存」でDL出来る。

DLできました。ありがとうございます。
ただ見たい動画ファイルをダブルクリックでは開くことができないのですが・・・
どうすればいいのでしょうか?
プログラムから開くでもできなくて。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがたく使わせていただいてます
更新お疲れ様でした
ありがとうございました

何か解凍できません・・・「テキストファイル処理の確認」とかいうのが出まして

無事動作しました。

まさかの即日対応で感激しています。
ありがとうございました。

リンク貼りなおしました。
多分今度は大丈夫v-15

再起動したら開けなくなりましたv-12

お疲れ様です

修正、ありがとうございます。
私の環境(XP Home ed. SP3)ではflvファイルとの関連づけが上手くいかないようです(プログラムの選択で認識してくれないです)。とりあえず以前のヴァージョンのexeファイルをどけてそこに新ヴァージョンを置くと正常に動作していますが、他に同じ様な症状の方はいますか?

早い対応お疲れ様です
自分もFLVPが使いやすいと思っていたので、ダウンロードしました

関連付けについては、この辺で直るかも↓
http://ku470.blog68.fc2.com/blog-entry-15.html

いつもみています

初めて書き込みます。よく見に来てます。これからも遊びにきます!

どうもはじめまして!
いつもFLVP使わせていただいております。もうこれなしではいられない状態です。
FlashPlayer10の導入により見れなくなっていたのですが、こちらへ来てみればすでに新Verがあるではないですか!
いやはや、この迅速な対応には感謝しっぱなしです。ありがとうございました。
これからも使わせていただきます(´人`)

ありがとうございます

いつもFLVPつかわせていただいています。
新バージョンのすばやい対応、ありがとうございます。

新Verで、フルスクリーンにしてから通常表示に戻すと
ウインドウのタイトルバーが消滅してしまいます。
(タスクバーからの操作はできるのでなんとかなりますが)

環境はWinVista(Home Premium)でFLASH10導入済みです。

取り急ぎ、ご報告。

ありがとうございました

FlashPlayer10入れたら見られなくなってしまった・・・と泣いてましたが
おかげさまで復活!
理由うんぬんは使うばかりの私にはさっぱりですが
いつも有難く使わせていただいております。

いつも使わせて頂いてましたが急に画像が出なくなって難儀してました
シンプルなのがいいです、日常使ってますのでもはや無いと精神に影響がw

対応頂いたおかげで問題解決しました、ありがとうございます
1つ気がついたのですがv2.02.10_betaですとFlashPlayer10でないと
ダメなんですね。FlashPlayer9環境だと映像出ませんでした。
詳しくないので当たり前のことなのかもしれませんが一応書いておきます。

あ、すいません、最初からそのように書かれてましたね orz
失礼しました

対応はえー!
ありがとうございます。

ファイル名の取得

flvファイルをマイドキュメントに入れているのですが
ファイルをダブルクリックでFLVPを起動しようとすると
ファイル名の取得に失敗してしまいます
ファイル名の空白部分がうまく拾えていないようです

C:Documents and Settings****My Documentsdownloadetcyoutubemusic和

↑のフォルダ(「****」部分はユーザ名)に入っているFLVファイルをダブルクリックすると

ファイル取得失敗:C:Documents (OKボタンのみのメッセージボックス)
↓OKボタンクリック
ファイル取得失敗:and (OKボタンのみのメッセージボックス)
↓OKボタンクリック
ファイル取得失敗:Settings****My (OKボタンのみのメッセージボックス)

以下略
のようになります

説明が下手で申し訳ありません


はじめまして

はじめまして、いつも使わせていただいております。
今回のFlash Player10へのバージョンアップに伴っての素早い対応、ありがとうございます。

さて、β版の関連付けの話になるのですが、以前のバージョンですと、関連付けができていたのですが、このバージョンのものはなぜか関連付けができません。
関連付けを行う画面(プログラムから開くなど)で、FLVPのファイル(プログラム)をクリックしても、なぜかその関連付けのウィンドウが消えてしまうんです。(認識していない?)
なお、flvファイル自体は、クリック&ドロップで見ることはできます。
説明が下手で申し訳ございませんが、ご報告いたします。
また、当方WinVista(Home Premium)を使用しております。

さっそくインストールしました!
質問なんですがパンドラTVでDLしたFLV動画が再生できないんですけど、これはFLVPの仕様なんでしょうか?

助かりました。ありがとうございました。

急に画像が消えてボタンがつかえなくなったと思ったら、皆さんそうだったんですね。
直りました。いつも本当にありがとうございます。

FLVPで保存しておいた動画を見ようとしたら突然見れなくなって困っていました。
新しいバージョンの配布、ありがとうございます。
ただ、バグなのか何なのかは原因が分からないのですが、一部動画をFLVPに
ドラッグ&ドロップしても見られない動画がありました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふ~む

面白いですね。検索からきました。足跡で失礼しました。

ご報告

ワタシも早速使わせてもらってます。

一つご報告を。
ファイル名に半角空白文字が入るとファイルが開けません。(全角はOK)
ファイル取得失敗というエラーメッセージが出ます。

関連付けできません

Beta版で見ることができるようになったのですが、やはり私も関連付けができませんでした。やむなく、旧ヴァージョンのフォルダにflvp.exeを入れましたら、OKでした。

ちょくちょく拝見しています。いつも更新凄いですね。私も努力しないと・・・。もう寒いので風邪などに気をつけて下さい。応援しています。

なるほどです

いつも見ています。継続してアップ凄いです。僕も頑張ります。最近寒くなってきたので体に気をつけて下さい。応援しています。

ファイル名にスペースがある場合のファイル取得失敗について

11/2のぶおさんと同じく、ベータ版にバージョンアップしたらファイル名にスペースがあるファイルが「ファイル取得失敗」というタグが、スペースで区切ったファイル名ごとに出て再生できなくなりました。
但し再生できないのはノートPC(XPhome,XPpro)のみで、デスクトップ(XPhome)では問題無く作動しています。
改善をお願い致します。

画像がおくれる・・・

こんにちは。
バージョンUPさせていただきました。
しかし。。。何故か、新バージョンになってから
声だけが先に行っちゃって画像が遅れちゃうのです。
これは自分のPCが原因なのでしょうか?
原因究明よろしくお願いします。

ベータ版

ベータ版落としました。
私の場合は、旧バージョンの入っていたフォルダにベータ版を上書きしましたところ、今までと同じように使えました。関連付けもそのままできました。
(旧バージョン削除などはせず、ベータ版をそのまま上書きコピーしました)
一応ご報告まで。

はじめまして

面白かったです。また遊びに来ます。

関連付け。

FlashPlayer10にダウンロードされていたのでFLVPもFLVP_v2.02.10_betaのほうをダウンロードしたのですが、関連付けをするときにプログラム一覧?のところに何回やってもFLVPが出てくれなくて関連付けできずにいます。。。
既定のプログラムの設定のところでも出来ませんでした。
私のPCの方がおかしいのでしょうか?
ドロップしてなら見れるのですが関連付けできていないのでダブルクリックでは見れなくて困ってます。
大変でしょうが、原因など分かりましたらよろしくお願いします。

助かりました

動画が見れなくなってしょんぼりしてましたが
おかげさまで見れるようになりました。
ありがとうございます!

FLVP2.02.10 betaで

恐れ入ります。FLVP2.02.10 betaでプレイリストを出そうと
操作しても出ません。右クリックで出る操作パネル上の
「プレイリスト」にチェックは入りますが、リストの枠の表示がされないのです。
直し方がわかったらお教え下さいますか? Vistaです。

見れた!

突然FLVPで動画が見られなくなり動揺しましたが、
FLVP2.02.10 betaをDLして見れるようになりました!
迅速なご対応ありがとうございます。FLVP重宝してます!

感謝です!

v-222私も突然、音声のみのブラックアウトで
パニクッていました。
ほかのフリーソフトに移ろうかといったんは思いましたが、
この軽さに匹敵するソフトは私には見つけらないし、
老舗への敬意も表して、とにかく、使うための手だてを
探していました。 
ばっちりです!! 先ほど確認しました。
ありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。

要望

簡単にFLV動画を再生するソフトを探していて見つけました。
これは非常に軽く、簡素で素晴らしいです!

ですが、使っていて少し気になった事があったので要望を。

気になったのは、「動画のサイズそのままで表示する」ことが出来ないのに、
リサイズアルゴリズムが最も簡素な方式なので表示の粗さが目立ってしまう点です。
小さい事かも知れませんが、改善していただけたら幸いです。

直りました
ありがとうございました

最後まで見れないです・・・

初めてダウンロードさせていただきました。

v2.02.10_beta+FlashPlayer10で使用していますが,動画再生途中(45分の動画で,5~6分ぐらい)で初めに戻ってしまいます。
OSはvistaです。

何か解決方法はあるでしょうか?
よろしくお願いします。

Re: 最後まで見れないです・・・

>v2.02.10_beta+FlashPlayer10で使用していますが,動画再生途中(45分の動画で,5~6分ぐらい)で初めに戻ってしまいます。
OSはvistaです。

Veoh から ダウンロードした Flashb なんじゃ?
だとしたら、FLVP は無関係。

>通りすがりさん
確認してみたらそうでした.
ご指摘ありがとうございます.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無事 再生できました

FlashPlayerをバージョンアップしたら、音声だけになってしまいましたが、Beta版で無事復活しました。ありがとうございます。

タイトルバーが消えます

いつもFLVPにはお世話になってます。
10_betaなのですが、全画面表示(フルスクリーン)で再生し、
それをもとに戻すとタイトルバーが消えます。
タスクバーから閉じたり、いったん最小化して戻すと、再び現れます。
前のソフトまでそういった症状がなかったはずなので気になりました。
osはxp(sp3)とvistaを使っていますが、どちらでも症状がでます。
pcのせいかどうかはわかりません。まずは確認をお願いします。

使いやすいツールなので愛用してます。
10専用verとのことですが、
FLVP_fp9.exe と FLVP_fp10.exe のように9以下と10専用版を置いて、
システムのフラッシュのバージョンによって、
どちらかのexeに引数などを引き継いで子プロセス起動するプログラムを、
FLVP.exeとして置いて、とりあえず全verに対応にするというのはどうでしょうか?
DLL化して片方を動的にロードするという手もありますが。

10専用ver使用させていただきました~ で、見れましたが
その後タイトルをつけてないファイルが幾つか見つかり
タイトルをつけようと確認のため連続で違うファイルを再生しまくってたら
9以前と同じ症状でまた見れなくなってしまいました。pc再起動など試しましたが
結局ダメでした。
これから(FLVPver10を)一旦削除して再DLして治るか試してみますが一応報告させていただきます。

感謝

ずっと前から利用させていただいてましたが2ヶ月ほど前に急に見られなくなり、こちらを訪れたところFlashPlayerのアップグレードが原因だと知り、β版が出ていて大変助かりました。いつもFLVPは重宝させていただいてます。今後ともよろしくお願いします。

見れなくなったときは setting をFLVPから削除すれば直る。

はじめまして。
FLVPはいつも楽しく利用させていただいております。
IEのflashプレーヤーを10にすると新バージョンのFLVPが
必要のようですね。
FireFox使いなので、FFはflashプレーヤー10で、IEは9のままで
使っていますのでFLVPは旧バージョンのままです。

最近youtubeが高画質になっているので、それに対応した
アスペクト比の調整はどうしたらよいでしょうか?高画質FLVに
自動的に対応ってできるようになるのでしょうか?

要望

v2.02.10_betaなんですが
起動時からアスペクト比を320:180で固定させるようにできないでしょうか?
最近 320:180の動画が多いもんで・・・

β版

ずっと前から利用させていただいてます。
β版ですが、再生開始時、5秒程動画が停止状態になります。
その後は何も問題なく動きます。vistaです。
xpでも利用してますが、xpでは症状でてません。
気にはなりませんが、一応報告しておきます。

こんにちは。画像が出なくなってほかのソフトを使うようになっていましたがβ版出てたんですね!早速利用させていただきます。

いつもお疲れ様です。これからもがんばってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ろくな書き込み無いですね

Ver2.02.10_Beta使わせて頂いております。
最大化から戻る時にアクティブタイトルバーを含むウィンドウ枠が
無くなってしまいます。取り敢えずウィンドウを閉じるのに
Alt+F4で閉じてますが最大化から復元時に起動時の状態に
戻れるようにできないでしょうか…(^^;)お願いします。

いつも便利なソフトを利用させていただいてます
FLVPの要望なんですが動画タイトルの表示されてる(最小最大閉じるが表示されてるバー)をオプションで消せないでしょうか

FlashPlayer10に入れ替えたので新版使わせてもらってます。
相変わらずの使いやすさで重宝してます。
最大化から戻した時の不具合も相変わらずのようですが…。

>>上の方のアス比が~の人
ちゃんとサイズ指定して作成されたファイルなら、アス比が崩れる事はないですよ。
アス比指定の欄に元動画サイズの比が追加されてますし(512:384とか512:288とか)
そのflvファイルの方に問題があるのでは?

はじめまして。 
最新版をダウンロードさせていただき使用させていただいております。

先程、画面を最大化したのですが、画面サイズが戻らなくなりました。
元のサイズに戻すをクリックしても反応しません。
フルスクリーンは出来ます。
どうすれば元の画面サイズに戻すことができるのでしょうか。
教えていただければ幸いです。

自分も全画面表示にした後、ツールバーもしくはタイトルバーが非表示になるんですよ。
それと全角、半角の空白および日本語以外の言語がタイトルに混じると
ファイルパスの取得に失敗するみたいです。
空白の時点でひとつのファイル名と認識してしまうんですが。

発行元~

発行元を確認できませんでした。このソフトウェアを実行しますか?

この表示が毎回出てしまいます(´・ω・`)
初心者ながらにこれを回避「無効にしちゃう」の仕方はわかりますが、他の不正プログラムや悪意のあるシステムも無効にしちゃいます。
なんとかなりませんでしょうか。

誰か教えて下さい;

もう随分前から、動画URLの変換ができません。全てエラーになってしまいます。
404も何も無く、変換後のURLが出てくる場所に、「erra」とだけ表示されます。
You厨房でもダメで、訳が分かりません;

よろしくお願いします。

復活しました!

いつもFLVP使わせてもらっています。
FLVP、いつの間にか画像が出なくなってしまって、困っていました。
プログラム入れなおしもしたんですがやっぱりダメで、
今日ようやく、サイトを見てFlashP10対応版を入れて解決しました。
やはりこれが一番使いやすいです。
ありがとうございました。

画面に現れない

デスクトップにショートカットを作成してダブルクリックしたら、画面に『FLVP』が、出ません。
タスクバーには表示されてるんですが・・・。

ダウンロードしたファイルに入ってる状態なら使えるんですけど・・・。
それだと、使いにくくて。

どうなってるんでしょうか?

ひどい書き込みだらけですが、見ていただいているでしょうか?
v2.02.10_beta+FlashPlayer10 にしました。
あおいさんと同じ現象です。
windowを最大化して、もとの大きさに戻すと、windowのタイトルバーが消えてしまい、プログラムを終了することができなくなります。
OSはw2kです。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

質問

flvp(2.02VER)を起動しても動画が見れず閉じようとするとメンバーが見つかりません。とでて閉じれなくなってしまいます。原因はなんでしょうかわかる方がいたら教えてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ku470.blog68.fc2.com/tb.php/29-b13bb66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FLVPで音は出るけど画像が出なくなった。

Youtubeとか、ニコ動で気に入った動画を ローカルに保存して、そのflvファイルを再生するのに “FLVP”ってのを使ってるんだけど、 いつの頃からか音声は出るんだけど、画像が出なくなった。 思い当たるのはFlash Playerを9から10へ バージョンアップした事。それ以前は

«  | HOME |  »

プロフィール

ku_470

Author:ku_470
HP

FLVP (FLVプレイヤー)
Vector
説明

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

