2017-08

スポンサーサイト


Flash Player10未対応について

1年以上放置してすいません。

ついにFlash Playerが10になって動かなくなってしまったってことで、直そうと思ったんですが、ちょっとめんどい感じなので、直るまで以下でご対応ください。

Flash Player9でもいい人
・Flash Player10を入れない
・Flash Player10を入れちゃったら
 →http://ku470.blog68.fc2.com/blog-entry-27.html
  のjane doeさんがコメントで教えて下さっている方法でとりあえずはしのぐ。

Flash Player10じゃなきゃ嫌な人
・FLVP直すんで、それまで待っといていただけますでしょうか
スポンサーサイト

テーマ:フリーソフト - ジャンル:コンピュータ

コメント

気長に待ってます
改良よろしくお願いいたしますm(_ _)m

作者さまのプレッシャーにならない程度に(笑)
わたくしも首を長くして待っています。

10対応の予定があるだけで十分です。

気長に待ちますので~10対応の予定があるだけで十分です。

えと、最小化した時に終了すると戻らなくなるのは既知のことでしたっけ?
設定ファイルのコピーを上書きして直していますけど・・・。

個人的には、他のプレーヤーよりも軽いのでとても重宝しています。
FLVP の Flash 10 への対応、首をながーく、ろくろ首もびっくりするくらい長くして待ちます。

ところで、曲単位/プレイリスト全体のリピート機能なんてのもあると嬉しいのですが、
既に実装されているようでしたらすみません。

さすがですね。さっそく直そうとされているku_470さんに感謝です。

感謝

まじで
このツールに
感謝してる
まじで
だーかーらあー
・・・

気長に待つ。
他のツールに変える気なし
浮気はしねーぜ。

頼みますよー。これ以上軽くて便利なFLV再生ソフトは無いんですから。

まったり待ってます

管理人様にはもう頭があがりません。
FLVPには毎日、もうどれだけお世話になってきたことやら。

ところが、うかつにFlash Player10を入れてしまい泣きを見て
教えていただいた方法でバージョンダウンしましたら
今度はFLVPをクリックしても窓すら開かなくなりました・・(涙)
(Flash Player9の入れ方が間違っているのかも)

仕方なくFlash Player10を入れなおして今は黒窓で音だけの状態。
とうぶんはこうして音だけ楽しみながら、ゆっくり待ってます。
寒い季節に向かいどうぞご自愛くださいませ~

数ヶ月に一回程度ブログをチェックしてました
遅ればせながらお帰りなさい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ku470.blog68.fc2.com/tb.php/28-c005acac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ku_470

Author:ku_470
HP

FLVP (FLVプレイヤー)
Vector
説明

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

