2017-11

スポンサーサイト


FLVP v2.01

v2.01での変更点
 多少設定できるようにしました。
 詳しくは下の[全文を表示 »]から


FLVP v2.01 (FLVプレイヤー)
Vector
説明


v2.01での変更点
・flvファイルをFLVPに関連付けるとアイコンがおかしかったのを直した
・前回表示位置を記憶
・設定ダイアログをつけた
・フルスクリーン時に一定時間マウスを動かさないとカーソルが消えるようにした
・フルスクリーン時の解像度変更の有無&解像度選択
・非固定時の操作パネル部分を閉じやすくした

一度FLVPを起動して終了したり、設定したりすると↓みたいなファイルが出来ます。
これは、前回の終了位置や、その他の設定を保存してあるファイルです。
動かなくなっちゃったりしたら↓を削除してから起動すればデフォルトの設定へ戻ります。


今回はあまり機能付けれなかったんだけど取り合えず公開しました。

困った時は↓
PC初心者だからダウンロードとか解凍のしかたとか分かんないよ!
FlashPlayer9とかちゃんとインストールしたのに見れないよ!
FLVP起動したけど見れないよ!
関連付けしたのになんかおかしいよ!

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です。関連付けのアイコンが上手く連動しなかった件もばっちり。皆さんの要望が次々と実現して頭が下がります。「まだ」「そのうち作ります」が笑えました。と同時に更なる発展を期待させます。これからもよろしくです。

v2.01

大満足です。使いやすく成りましたね。更新ありがとうございました。
UIを英語にすれば海外でも大うけするのでは。。

お疲れ様です。
要望通り対応していただいて有難うございます。

手間が省けて随分楽になりました。
設定の「まだ」タブにも期待が膨らみますね。
これからも使っていきますので、また色々よろしくです。

再生リスト

複数ファイルの再生リストが記録されたファイルの保存と自動実行機能を追加できないでしょうか。

320*240より小さいサイズにできないのはなぜでしょうか…
小さくして使いたいときがあるので可能ならよろしくお願いします。

あと、アスペクト比の変更は右クリックメニューのほうがいいかも?

ご意見ご感想をありがとうございます。

>再生リスト
付けてみます。
拡張子は.flvpとかでいいですかね?中身は単なるテキストなんで何でもいいんですけど。

>320*240より小さいサイズにできないのはなぜでしょうか…
操作パネルが崩れるのでそのサイズにしてました。
縦側だけもっと縮むようにしてみます。

>UIを英語にすれば海外でも大うけするのでは。。
なるほど、やる気が出たらやってみます。
でもそうすると説明も英語化しなきゃならなかったり・・・
やる気が出たらやってみます・・・


それから、ALT+F4直すの忘れてました・・・
次は確実に直します。

しばらく見ない間に大型アップデートされてたのですね祝!
さっそく入れてみましたが痒いところにもなんとやらな機能が増えてうれしいです。
バグ?報告です。
適当なFLVを一時停止状態にして他のタスクで作業をしていたらいきなりCPU占有率が
上がったのでプロセスを確認してみたところ、FLVPのCPU使用率が急に上がっていました。
すぐに再現するわけではないのですが、しばらく他のことをしているといつの間にか上がってい
ることがよくあります。 最小化していても、マドの裏に出していても同様です。
バグかわかりませんが報告まで。 OS:WinXP-SP2 
追記:プレイリストを使って連続で再生しているといつのまにかCPU使用率が上っていく
ことがよくあります。一旦FLVPを再起動すればもとのCPU使用率に戻ります。
p.s.ちょっとした要望ですが、最小化した場合プレイリストも最小化されると嬉しいです。
さらに追記: 窓を最大化してから、ダブルクリックでフルスクリーン後、ダブルクリックで窓
モードに戻すとフルスクリーン状態の窓のまま縮小されてます。(フルスクリーン設定デフォルト)

はじめまして、ダウンロードして使用させて頂きました。凄くいいです。今までのflvプレーヤーで一番いいです。メインで使おうと思ってます。ありがとうございました。あともしできたらでいいのですが、flv自体の画面が暗いことがあるので、明るさなどを調節できるようになると最高です。もしできたら宜しくお願いします。

FLVP、いつも使わせていただいております。ありがとうございます。
個人的な要望を書こうと思ったら、最新版ではほとんど希望通りに進化していました(汗
とても良いソフトなのでこれからのver.upにも期待しております。

はじめまして。
今まではMPCを使っていたのですがFLVPに乗り換えてから操作が楽になりました。
色々なプレーヤーを使ってきたのですが、これが一番シンプルで軽くていい感じです。本当に感謝しています。
使っているうちに思ったのですが、早送りのレベルを3段階ぐらいに分けてくれるとありがたいです。
あと個人的なリクエストなのですが、遅送り(?)的な機能をつけてくださるとうれしいです。

右クリックから設定を選ぶと画面が固まります。

はじめまして、FLVプレイヤーありがたく使わせてもらってます^^
バグ、、、といえるかどうか分からないですが、一応報告を。
FLVPをフルスクリーンにして元に戻すと、上にあるはずのバーとサイズ変更のための枠ががなくなってしまい、移動とサイズ変更が出来なくなります。
ちなみにOSはXPでやってます。

はじめまして、本日ダウンロードさせていただきました。
ちょっと使った感じの要望としては
・FLVファイルが持っているサイズを自動で取得してサイズを変更して欲しい
・ランダム再生したい
あたりでしょうか。それ以外は全体的に気に入りました!
ありがとうございます。

はじめまして、flvp重宝させていただいています

いきなりなのですが、質問です
説明通りプレイリストを作ろうと思ったのですが、
追加しようとしても全く反応しません。
OSはXPです

連続レスポンスすいません
自己解決致しました。
今度は要望なのですが、
プレイリストリピートとか作れないでしょうか・・・
仕事しながら音楽を聴いているので
いちいちチェックを外して・・・
再生ボタン押して・・などは面倒くさいです・・。

天才

こんにちは。FLV再生ソフトをダウンロードさせてもらいました。今までいろんなソフトを使ってきましたが「これほど素晴らしいソフトは初めて」です!
市販製品よりも性能が高く、完璧に再生されて軽く!しかも設定等がいらない。複雑なレジストリの設定等を用いられる多くの製品と比べて、このソフトの良さはずば抜けています! 正直、「天才だ…!神だわコレ…」というのが第一声でした。 本当にこんなイイのがあったのか!!って驚きました。

ありがとうございました。

FLVには便利なプレイヤーです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ku470.blog68.fc2.com/tb.php/26-4b096766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ku_470

Author:ku_470
HP

FLVP (FLVプレイヤー)
Vector
説明

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

