2014-10

スポンサーサイト


FLVPでflvファイルが見れない場合の注意

※普段Internet Explorer以外のブラウザを使用している方へ※

このソフトはMacromedia Flash Player 8を使っていますが、Internet Explorerでインストールしてあることが条件となっています。

Internet Explorer以外のOpera、FireFox、Netscapeなどを使っている方は、IEでもインストールしてみてください。
IEコンポーネントを使ったブラウザはIEと同じなので大丈夫です。
よく分かんない人はIEで↓に行けばインストールされてなければされるし、されてればされてるって出ます。
Macromedia Flash Player 8

この他にもバグ等はたくさんあると思いますが、お気軽にご連絡ください。
なるべく直します。


FLVP v1.22 (フリーソフト)
Vector
説明
FC2 Management

コメント

はじめまして

以前は訪問いただきありがとうございます。
色々なflv playerがある中簡単で使いやすいソフトということで勝手ながら私のサイトで紹介をさせてもらいました。
一部(私はまだないですが)不具合があるようなのでそこが直ればますます使いやすいソフトになりますね。
勝手な意見ですが、プレイリスト、UIの洗練が進めばもっと良いソフトになると思います。応援しています。頑張って下さい。

FLVP v1.22 バグ?

メールアドレスを持ってないのでここで報告させていただきます。
FLVP v1.22で、ファイル名に「+」(プラス記号)が含まれていると、再生されません。
これはバグですか?
バグだった場合、対応お願いします。

ありがとうございます。
プレイリスト機能などは現在作成中です。
ファイル名に+&%が入っていると再生できないバグは、v1.23で直しましたのでVectorが更新されましたら、ダウンロードしてみてください。

初めまして。FLVPlayerに関してのお願い。

初めまして。
FLVPlayer愛用させて貰ってます。
非常に軽快な動作でお気に入りです。

が。
一つだけソフトに関してお願いが。
コチラのトピックに発言すべきか迷いましたが、もし投稿先を誤っていたら申し訳御座いません。先に謝罪しておきます。
閑話休題。
最前面表示機能が個人的に非常に欲しいです。
僕だけかも知れませんが、ネットサーフィン中に、右下に映像を再生させたりしています。
非常に動作が軽快だけに、最前面機能がないのが残念です。
次回Ver作成時に、ご考慮くださいましたら光栄です。

最前面機能について

v1.24で付けてみました。Vectorが更新されましたら、ダウンロードしてみてください。

要望

初めまして。FLVP便利に使わせていただいております。
いろいろなFLVプレイヤーを試した中でこれが一番良かったです。

要望ですが、ウィンドウの終了位置を記憶する機能が欲しいと思いました。
これからも頑張って下さい。

>ウィンドウの終了位置を記憶する機能
次のに付けれたら付けてみます。

Macromedia Flash Player 8 だと再生に時間がかかって困っていたのですが
これのおかげでそれも無くなりました本当にありがとう

なぜか、再生しようとしてもc;¥Documentsが見つかりませんでした。
とでてきて再生できなくなりました。
でも、flvpを起動させている時にファイルをクリックしたら再生されます。
関連付けも出来なくなってしまいました。
どうすれば見れるようになるでしょうか?

すみません。解説を見て無事見れるようになりました。

メールが使えないのでここに書き込ませてもらいます。FLVPをDLして起動しようとしても再びダウンロード画面が出できてしまい、FLVPの画面の中には「取り消されたアクションです」とか出でくるのです。
Macromedia Flash Playerはちゃんとインストールされているようです。
いったいなにが悪いんでしょう?

http://ku470.blog68.fc2.com/blog-entry-19.html
これでどうでしょうか?

初めまして。FLVPを起動しようとすると、InternetExplorerスクリプトエラー、このページのスクリプトでエラーが発生しました、と出てしまい起動すらできません。AdobeFlashPlayer9ActiveXがインストールされていて、ウィンドウズXP、InternetExplorer7を使ってます。どこが悪いか教えてください、よろしくお願いします。

私もazさんと同じ症状です。
IEのバージョンアップが原因でしょうか?

IE 7と相性悪い?

私もIE7にしてからぜんぜんダメです。

返事が遅くなってすみません。
どうやらIE7の仕様(バグ?)でswfが再生できないためFLVPは使えなくなるようです。
今対応策を考え中です。

IE7入れてみたんですがウチの環境では問題なくFLVPで再生できました。
何が違うんでしょうね・・・?

OS Windows Me なんですが、Flash Playerがダウンロードできません。
できれば教えてください。

FlashPlayer10(米アドビ本社のHPにて先行配布されているもの)を入れたら画像が表示されなくなってしまいました。
8以降となっていましたが10ではダメなんでしょうか?

私も上の方と同じで10をダウンロードしたら音声のみになってしまい、画像がでなくなりました。対処法はありますか?

同じく画像が見れず

FlashPlayerの自動アップデートをしたら、画像が見れません、対処方法があれば
お願い致します。
FLVPは非常に使い安いので、重宝しておりましたので是非宜しくお願い致します。
FlashPlayerのバージョンは、10.0.12.36 です。 <(_ _)>

画像が見れなくなりましたどうすればいいでしょう

FlashPlayerのアップデートで見れなくなっちゃいましたね。
バージョンアップ前に戻れるかな?

いつもFLVPを利用させていただいているものです。
ところで、上記の方々同様「Adobe FLASH Player Version 10,0,12,36」をインストールした直後から、音声のみの再生になってしまいました。

お手数ですが、対処方法をご教授願います。

ここのサイトのどこかで見かけたんですけど、見つからなくなっちゃったので
似たような記事になりますが…

●FlashPlayer10をアンインストール
●ttp://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/downloads.html
  FlashPlayer9をダウンロード
●FlashPlayer9をインストール

とりあえずはこれで大丈夫だと思います

ロールバックすれば取り合えずは見れるようにはなりますが、
あまりスマートな方法とは言えませんよね…
根本的なバージョンアップ希望です。

そうですね。ここのflvpが一番使いやすいと思います。
バージョンアップを勝手ながらお願いしたいですね。

tomozouさん、ありがとうございました。

tomozouさん、横レスですが、教えてくださってありがとうございました。
自分は、FlashPlayer10にアップデートした途端に音声しか出なくなりました。
そして、β版を入れたら音声も映像も出なくなり、その後は何をやっても駄目なので、

FlashPlayer専用のアンインストーラーでFlashPlayer10をアンインストし、
FlashPlayer9のアーカイブをダウンロードして、その中の 9r151 を使用しました。
これでFlashPlayer9に戻りました。それでもβ版は音しか出ないので、

FLVPも2.02に戻したところ、絶好調です。
要するに完全に元に戻したわけですが、自分の場合は、
FLVP2.02 と FlashPlayer9 の組み合わせのみ、きちんと作動することが分かりました。

OSは、 WinVista(Home Premium)です。Vistaは、Editionによってずいぶん
内容が違うので、他のVistaならβ版が作動するのでしょうが、自分の場合は全く駄目でした。
原因が分かるかも知れないので、これからパケットの監視をしてみようと思います。

ともかく助かりました。ありがとうございました。

Any Flv Player

どうしても FLVP が上手く作動しない人は、
代わりにこれを使ってみては如何でしょうか。
ただ今評価中ですが、確実に作動し、シンプルで軽くて高機能です。

・Any Flv Player
- mpeg4変換ソフト - FLV出力
http://www.any-flv-player.com/jp/video_converter/mpeg4%95%CF%8A%B7%83%5C%83t%83g.html

これから呼び出せるAny Video Converter の Evalution Version は、
しょぼいので http://jp.any-video-converter.com/から

・Any Video Converter フリー版
をダウンロードすると良いみたいです。

パンドラから保存した動画を再生したら

動画ダウンローderで保存した拡張子FLVの動画が、FLVPで再生されない。
動画ファイルはパンドラにあったものをダウンロードし保存しました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ku470.blog68.fc2.com/tb.php/12-40df1c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Author:ku_470
HP

FLVP (FLVプレイヤー)
Vector
説明

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

