2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ開設

プログラミングのメモとかを書いていこうと思います。
自作ツールも公開してます。
http://s470.web.fc2.com
スポンサーサイト

テーマ:ブログ開設 - ジャンル:日記

FLVP

うちの稼ぎ頭のソフトを紹介します。

FLVP v1.22 (フリーソフト)
Vector
説明

・概要
 flvファイルの再生が出来ます。基本的な機能だけです。
 設定とかはいりません。というかありません。
 シーク、画面サイズの変更など。

・そのうち作るかも
 PCに負荷がかかった状態などで、トータルタイムの検索がちょっとおかしくなる可能性があるので直す。
 リピート&複数ファイル連続再生。
など

テーマ:ソフトウェア - ジャンル:コンピュータ

FLVPでflvファイルが見れない場合の注意

※普段Internet Explorer以外のブラウザを使用している方へ※

このソフトはMacromedia Flash Player 8を使っていますが、Internet Explorerでインストールしてあることが条件となっています。

Internet Explorer以外のOpera、FireFox、Netscapeなどを使っている方は、IEでもインストールしてみてください。
IEコンポーネントを使ったブラウザはIEと同じなので大丈夫です。
よく分かんない人はIEで↓に行けばインストールされてなければされるし、されてればされてるって出ます。
Macromedia Flash Player 8

この他にもバグ等はたくさんあると思いますが、お気軽にご連絡ください。
なるべく直します。


FLVP v1.22 (フリーソフト)
Vector
説明

FLVP v1.23

v1.23での変更点
 %&+がファイル名に入ってると再生されないのを直した

再生が終了しても止まらずにループするバグが発生したのですぐv1.24になる予定です。

FLVP v1.23 (フリーソフト)
Vector
説明

テーマ:フリーソフト - ジャンル:コンピュータ

FLVPでファイルの関連付けして、ダブルクリックで開こうとしたときに見れない場合

ファイルの関連付けして、ダブルクリックで開こうとしたときに

エラーダイアログ

みたいな感じのダイアログが出て見れないとき。


①[マイコンピュータ]開いてメニューの[ツール]>[フォルダオプション]>[ファイルの種類]タブ

②登録されているファイルの種類でFLVってのを探す。

※FLVがない場合だけ → [新規]ボタンでファイルの拡張子にflvを入れて[OK]押す。

フォルダオプション


③FLVを選択して下にある[元に戻す]ボタンを押す。

④[元に戻す]ボタンがあったところが[詳細設定]ボタンになってるのでそれを押す。

⑤ファイルの種類の編集っていうタイトルのウィンドウが出るから[新規]ボタンを押す。

ファイルの種類の編集


⑥アクションに open と書いて、[参照]からFLVP.exeのプログラムを選択すると左のアクションを実行するアプリケーションのとこに実行ファイルへのパスが書かれる。(画像のパスは例)

⑦アクションを実行するアプリケーションにさっき入れたFLVP.exeへのパスの後ろにスペースを空けて "%1" と書く。前後の『"』も付けて。

新しいアクション

⑧[OK]

«  | HOME |  »

プロフィール

ku_470

Author:ku_470
HP

FLVP (FLVプレイヤー)
Vector
説明

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。